【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

向かいのブースの野郎のイビキがうるさすぎる

[221]ジェームス@渋谷


オッス、オラ悟空!
悟空が一発変換できないなんてやっぱりIMEは使えねえなあ。

現在帝都にて感想を書きようがない困ったちゃんな映画ばかり見ているでごわす。
つーか馬鹿みたいにクイズばかりやっているでごわす。
今日は横浜で野球を見てくるでごわす。
ベイが勝つまで家には帰らないぞ!

とか言うとマジ本気永遠に帰れそうにないのでうかつなことは言えんなあ。

2004年04月07日 (水) 02時58分


[222]ジェームス@渋谷
Re:向かいのブースの野郎のイビキがうるさすぎる


あとこのマンガ喫茶の個人ブース、狭すぎてリクライニングシートが邪魔で一度椅子を引き出すとブースから出られなくなるというのはどういう了見だ!!!

2004年04月07日 (水) 02時59分


[223]エバンス
Re:向かいのブースの野郎のイビキがうるさすぎる


>横浜
昨日なんか凄くなかったですか!?

>クイズ
スポーツ大会は4700位くらいでした、勝ったー、すいません。最近4日ぐらいの周期で好不調の波が変わることがわかってきました。

2004年04月08日 (木) 21時02分


[225]ジェームス
Re:向かいのブースの野郎のイビキがうるさすぎる


遅レスですんません。

>横浜
ええ、そりゃもうすごすぎる試合でしたとも。
勝てたらもうけもん、程度の気持ちで見に行ったのに…。
一生に一度見れるか否かの素晴らしいドリームゲームでした。
阪神ファンにとっては悪夢以外の何者でもないでせうが(笑)

>QMA
うわーん、スポーツ・ランダム2なんか嫌いじゃー!
学問・ランダム3も嫌いじゃー!
つーわけで次は芸能・ランダム2大会だとお互いうれしいッスね。

2004年04月14日 (水) 05時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板